So-net無料ブログ作成
検索選択

毛もじゃの茶色いエイリアン [DVD]

部屋の掃除をしていたら、
ふと、毛もじゃの茶色いエイリアンが見たくなった。

アマゾンで検索したらDVDがあるじゃないですかー!

Alf: Season One (4pc)

Alf: Season One (4pc)

Alf: Season Two (4pc) (Coll)
Alf: Season Three (4pc) (Full Dol)
Alf: Season 4 (4pc) (Full Dol)





もぁー!買うぅー!って思ってカートに入れたら、
日本語吹き替えじゃないでやんの(結局買うのやめた)。

やだやだやだー!
アルフは所さんの声じゃないとやだー。
あの高笑いは所さんの声じゃないとやだー。

とひとしきりゴネた後、さらに色々調べてみたら、
新シリーズがあるらしい事が判明。

http://www.tvland.com/originals/alf/index.jhtml

、、、、超見たい、、、、。

すみません、どなたかNHKにコネがある人、
これも所さんの声でDVD化お願いします、、、。
旧シリーズとセットで買います。
是非ともご検討お願いします、、、(涙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

陽気なギャングが地球を回す [DVD]

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション


♪陽気なギャングが地球を回す♪

監督 : 前田哲
主要キャスト
成瀬 : 大沢たかお
響野 : 佐藤浩市
雪子 : 鈴木京香
久遠 : 松田翔太
祥子 : 加藤ローサ

原作が好きすぎるので結構不満です。
カーチェイスでCG多用しているのが何か興醒めします。

タダシ君がいないから成瀬のキャラが薄っぺらくなってるし、
響野の嘘つきなところも生かせてないし、
久遠の動物好きなところも説明不足だし、
雪子の”魂のランクが下がった”という台詞も、
あの設定じゃまったく見当違いだし。
作り変えるのは良いけど、どうせならまったく別の話にして欲しかった。
"陽気なギャング"じゃなければ楽しめたかもしれないけど、
"陽気なギャング"としては不満。

セット内の小物とか、衣装とかは凄い良かった。
雰囲気でているなぁーと思った。それだけに残念、、。

ロマンは呆れてどっかにいっちゃたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サマータイムマシン・ブルース [DVD]

先日、撮り貯めておいた”のだめ”が見終わった。
のだめは麻生久美子が良いんじゃない?と思っていたけど、
上野樹里はハマリ役だったと思う。
玉木さん滑舌悪すぎ、、、


♪サマータイムマシン・ブルース

プロデュース、監督 : 本広克行
主要キャスト
甲本拓馬 : 瑛太
柴田春華 : 上野樹里
伊藤唯  : 真木よう子
石松大悟 : ムロツヨシ
田村くん  : 本多力

上野樹里つながりで見てみた。
上野樹里はあまり活躍してなかったけど面白かったです。

大学生特有のバカ行動が見ていて懐かしかったです。
あぁー結構バカやってたなぁーって。

大悟役の人が芸人さんだと思っていたのに調べてみたら
どうも違うっぽいのにショックを受けた。
名前が出てこないぃー。トリオで”オレ無理だよ~”とか言う人。
コンビニのバイト中にコンパの相談するみたいなネタやってる
グループ。あー、気になって寝れないよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

銀河ヒッチハイク・ガイド

銀河ヒッチハイク・ガイド

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: DVD


♪銀河ヒッチハイクガイド

主要キャスト
アーサー・デント     : マーティン・フリーマン
フォード          : モス・デフ
トリシア          : ズーイー・デシャネル
ゼイフォード(大統領)  : サム・ロックウェル
マーヴィンロボット)  : ???

知っていましたか?
イルカがボールを突くのは"地球が危ない"って
警告してくれているんだって。

でも人間は低脳だからイルカのメッセージを
正しくうけとれないんだ。
そんな人間を見限ってイルカは
”バイバイ、魚あんがとね。”っていって
旅立ってしまうんです。

イルカが居なくなっちゃうって想像できます??
イルカが居ない星に住む意味てあるのかな?

そんなことを考えながらだらだら見ていたら
衝撃的なシーンが。(バンって破裂するやつネ)
思わずテレビに向かって突っ込みいれちゃいました。
おいおいおいおい、、まてまてまてまて、、って。

それ以外にも見所は満載。
でもやっぱオープニングのイルカのシーンと、
地球の秘密についてのシーンがとても秀逸!

このシーンは何度も何度も繰り返し見たくなるなぁ~。

爆笑はしなかったけど、終始ニヤニヤしてしまうような
おもしろさはあったよ。結構好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ピンクパンサー [DVD]

ピンクパンサー コレクターズ・エディション

ピンクパンサー コレクターズ・エディション


ピンクパンサー♪

主要キャスト
クルーゾー警部    : スティーブ・マーティン
ドレイフェス主任警部 : ケヴィン・クライン
ジルベール(相棒役) : ジャン・レノ
ザニア          : ビヨンセ(デスチャ)
ニコール(秘書)    : エミリー・モーティマー

ピンクパンサーって今まで見たことなかったけど、
あの有名なピンクのヒョウって出てこないんですか?
それともこの作品だけ??
あの子(ヒョウ)の活躍を勝手に期待していたので
ちょっと肩透かし。

面白いのは面白いんだけど素直に笑えない自分が居る。
というのも、天然の人がまわりを振り回しつつ、
最後においしいところを持っていくって言う構図が、
最近自分の周りにも頻繁に起きているから。

どんなに真面目にがんばっても
結局天然の人が運とかキャラクターの力で
おいしいとこ持ってくんだよ。努力しても無駄なんだよー 
うわぁーん (;_;)
ドレイフェスさんが一番感情移入しやすいよ、、、。
そんな自分が嫌だ、、。

それはさておき、二コールさんがいい味だしてますね。
この作品で最強のキャラですね。

あと得点のビデオクリップ、洗脳されます。
あービヨンセいいかもー。CD聴こうかなぁー。

ガーフィールドも実写化されてたし、
そのうちスヌーピーとか、バックスバニーとか
トムとジェリーなんかもされんのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

100%の女の子・パン屋襲撃 [村上 春樹, 山川 直人] [DVD]

100%の女の子・パン屋襲撃[DVD+BOOKLET]

100%の女の子・パン屋襲撃[DVD+BOOKLET]

先日、「夢で会いましょうについて書いた時、
そういえばこんなものも持っていたなぁと思い出して久しぶりに見てみた。

映像化といっても、朗読+イメージ映像という感じなので、
作品のイメージをメチャメチャにされてしまうという事は無い。

この映像が作られたのは1982と1983年。
さすがに生まれていたけれど、まだ幼く私の世界はとても狭かった。
どんな時代だったかなんて覚えていない。

映像の中の世界を見て、ああそうだったかもしれないなんて思うだけだ。

100%の相手を忘れてしまうのも悲しいけれど、
自分の生きた時代を忘れてしまうことも悲しい。

それにしても室井滋が若い、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

弟が犬になっちゃった [DVD]

最近休日は引きこもり生活。
外出すると散財してしまうから、
経済的でヨイネ。

昨日は本ばかり読んでいたので、
今日はDVDばかり見ていたネリ。


♪弟が犬になっちゃった♪

Amazonで売っていないらしい。むぅ。

ドイツのハートフルなコメディ映画
ほのぼのとした感じがとてもよいです。
っていうか、犬!犬可愛過ぎ。
すんごい気に入った。心の映画殿堂入り。

Amazonさんが使えないので、ストーリのさわりを書くと
誕生日プレゼントに魔法の石をもらった犬好きの女の子が、
「弟よりも犬が欲しいっ!」
って石にお願いしたら、弟が犬になってしまう。
そこから始まるドタバタ。
フルハウス」みたいなノリのコメディーが好きなら
きっと気に入ると思う。

私も犬好きには自信があるけれど、
主人公の女の子には負けるなぁと思った。
凄い犬グッズ。小さな雑貨等も要チェックです。

ポーラー・エクスプレス

ポーラー・エクスプレス

北極を舞台にしたファンタジーだと思っていたら、
思いっきりクリスマスの話でした。ちょっと時期が早い。

話の内容はともかくリアルなCGがキモチ悪いです。
ここまでリアルにするんだったら、実写にしようよ、、、。
違和感ありありであんまり楽しめなかったなぁ。

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD

アクションシーンを期待していたのに、あんまりなくて、
ほとんど思想的なお話。まぁ、面白かったけど。
リュックベンソンのジャンヌダルクを思い出すなぁ、、。

イヴィー役のナタリー・ポートマン。
かわい子さんなのに、作中で頭丸刈りにされてしまいます。
女優って大変な職業デスネ。

この映画のCM見たら普通、アクションシーンを期待すると思うんだ。
ボクもアクションシーンを期待していたヨ。
CMを作る人はすごいなぁと思う。

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: DVD

前作は吸血鬼VSライカンスロープだったけど、
近作は始祖VS新世代って構図です。
なんか先日視たブレイド3もそうだったような、、、。

これもアクションを期待して視ていたんだけれど、
派手なアクションはあんまりなかったような気がする。
面白かったんだけど中途半端感は否めない。

ラストシーンで、そういえば、前作で主人公の人
そんなこと願っていたね、、、ってことを思い出しました。
終わり方が続けることもできるし、完結にすることもできるって
感じだった。興行収入が良かったら続編作るのかな?

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

原作読んでいたけれど楽しめた。
むしろ知らない絵画とかイメージしきれない情景等を
実際の映像で見ることができてとてもよかった。

私は宗教を持たないから普通に楽しめたのだけれど、
敬虔なキリスト教徒の人はどう思ったのかなぁ?
神様になんでもかんでも押し付けるその心情を聞いてみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。