So-net無料ブログ作成
ショートショートショート ブログトップ

あるカバン屋の広告 | Take The "A" Train Someday [ショートショートショート]

1つのポケットに入れるものは1つだけ。

ものをたくさん持ちたい時は鞄に入れる。

それが幸せになるための法則。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜駅 | Never Ending Story [ショートショートショート]

横浜駅。

ずぅっと工事してます。

私が横浜に来る前からずぅっと。

たぶん、私が横浜を去っても工事し続けるのでしょう。

お前はザグラダファミリアかぁっ!

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。

横浜駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス | 'Cause Santa Claus comes tonight. [ショートショートショート]

クリスマスの朝、目を覚ましたら
ベッド脇にある靴下の中に
何かが入っていた。

昨日脱ぎっぱなしにしておいた靴下に、、、。

サンタさん、ありがとう、ごめんなさい。
来年はちゃんとします。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨーグルト | Yogurt [ショートショートショート]

ついにできました。

いままでのものとは比較になりません。

1や2には負けません。

近日発売!

NEW!3菌。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最後のひと葉 | autumn leaves [ショートショートショート]

娘「あの木の葉が全て散ったとき、私は死ぬの」

父「針葉樹で言われても気分でないんだけど、、、
  そこの紅葉にしない?」

娘「イ、ヤ、よっ!」

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タクシー | cab [ショートショートショート]

タクシーを捕まえようと手を上げたら
知らない人がハイタッチしてくれた。

日本も中々良いものだと思った。

タクシーは捕まえ損ねたけどね。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

啄木 | poet [ショートショートショート]

働いても働いても楽にならないので、
じっと手を見てみた。

なんか黄色い。

そうか、ミカンの食べすぎか。
心当たりがあるぞ。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水平線 | horizon [ショートショートショート]

この世界は広くて、
君の知らない事が沢山あるんだ。
という事を教えてくれるサイン。

都会では見えない。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウニ | sea urchin [ショートショートショート]

上司に、
「君は殻に閉じこもって、
 それでいてトゲトゲした性格。
 まるでウニだね」
と言われた。

「通好みなんです。」
と返しておいた。

---
ショートショートショート。
この話はたぶんフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ショートショートショート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。